moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



│´ω`)ノこんぬづわ

桜が散り始めました・・・
まだお花見してないのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

先日パパンのブログを覗いてみると・・・
衝撃的な画面が映し出されました
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
と、驚いた月は何もできなかった・・・
パパァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

んで、翌日覗いてみるとママンが怒ってた!!
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

月はエイプリルフールなんて大嫌いだぁぁぁw
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ


本日もマイペースな月です・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ

先日、ノビたんの日記に載せていただきましたw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
e0077749_11573049.jpg

ノビたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*ノωノ)
かわいいょかわいいよぉ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

今度は月の日記にノビたん載せるんだw
月の密かな夢ですw

ノビたん探しに行こ~っ(((((((っ・ω・)っ ブーン 




プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


