moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



G狩りに行きましたヾ(@^∇^@)ノ

│´ω`)ノこんぬづわ

ココのところまた寒くなってきましたね><;

先週の土曜日にGの皆さんとETへ行ってきましたよっ♪
G狩りETへ

でも、このあと月だけ入れなかったんです!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

実はちょうど1週間前の土曜日にもETへ
来ていたんですw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ETへ突撃w


ETにて  ミストレス
もぅ既に転がってますケドw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで時間が早すぎたのでしょう
アサで行くことになりました

G狩りETへ・・・あたちも入りたいっ!!w
入りたいケド入れないw
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

パパンにPtもらってようやく中に入れました^^
G狩り ET 

15階・・・
マヤーですw
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

G狩り ET 月夜花

25階・・・
月夜花w
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

この後、みんなで仲良くネンネしましたw
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今夜は商人限定G狩りでGDへ行く予定です^^
ETはLv制限で行けなかった
キタちゃも行けるね^^
楽しみだわー♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




(*´∀`*)

 おねちゃま発見!!

プリで狩りに行く途中におねちゃまを発見しました♪
許可は頂いてないので名前とG,職位はスプレーでシュシュシューっと!w
溜まり場の皆様、お邪魔しました^^

(((((((っ・ω・)っ ブーン 


1年目の手紙

おねちゃまとママンのところでやってたので
気になってやってみるw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日って何の日か知ってる?月のことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、月っておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、月ってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だった月が、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるから月は苦しむのか、って。おれと付き合う前より、月が幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりに月のために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれは月には感謝してるんだ。
月って炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

月が言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。月もあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。月がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。



ワキの下を鳴らす芸なんて知りませんw
・・・やってみたケド、出来ませんでしたw
(;´Д`A ```
売れば叙々苑に行けちゃう位なバッグとかw
くださいっ!!
(●`エ´)ノ


ヾ(@^∇^@)ノ♪

│´ω`)ノこんぬづわ

先日、月はお誕生日を向かえまして
みんなにお祝いしていただきましたー♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

兎耳帽子&赤いメガネお揃いでし♪

ムフフフフフフ♪
ママンとお揃い~(*ノωノ)キャー
あとは、お洋服だけ・・・
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
パパン、ママン、も・・・もぅ少し待ってねー!!(ヾ(´Д`;●) ォィォィ

兎耳帽子はパパンとママンからのプレゼントです!!
ありがとうございます(*^▽^*)
大事に使うね♪




久々に2垢に課金してシーフを作りました~
ローグゆくゆくはチョイサーになりたいっ!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

パパンに壁をしていただき狼へ!!

狼

ぅまぅま~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その後、シーフに転職したキタちゃと合流して
いざ、土精へっ!!

土精

よいしょ!よいしょ!
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

土精サン

パパンにフル支援、壁をして頂きながら
キタちゃと2人
ひたすら殴り続けまして
結果Lv12→Lv38になりました!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

パパン
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

現在はソロで狼頑張ってますっ!
((*゚Д゚)ゞデシ!

書きたいことも
載せたいssもたくさんあるのですが
今日はこのあたりで・・・
またにー♪
(((((((っ・ω・)っ ブーン 









密かな夢・・・((((o゚▽゚)o))) ♪

│´ω`)ノこんぬづわ

以前ノビたんのブログに載せていただいたコトで
今度は月のブログにぃぃぃw
という密かな夢がありました^^

その時のブログのコメントに
パパンから・・・
「ノビたんを載せる前に、俺を載せろぉぉぉw」
といただきましたので
パパン載せちゃぉw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

パパン03

このssはパパンがお仕事してる時のもの^^
後ろでチマッっとしてるのが月ですw

パパン^^
月は密かにssゲットしてましたw
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

実は、まだまだあるんですw

勿体無いから他のssはまた今度にしよ~っとw
...(*ノω゚)ノ チラッ


やっと見つけた!!
ノビたんw
ノビたん

これは、クエの最中だったかな?
メッ!!w
してるノビたんを発見したので
迷わずssゲット!!w

出張で忙しそうなノビたんw
隠し撮りさせていただきましたw(マテ
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

隠し撮りが楽しくなってきた月ですw
ママン探しにいこ~っと♪(((((((っ・ω・)っ ブーン 


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

│´ω`)ノこんぬづわ

5月10日はママンのお誕生日ですた~♪
ママンとパパンと月で、お誕生日会をしたょ^^
*パパン*ママン*月*

パパンは兎耳帽子を♪
月は赤いボンネットをプレゼント♪
((((o゚▽゚)o))) ♪

ママン、とってもよく似合ってたわぁ~♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

その日はみんな仲良く汽車ポッポの露店をだしました^^
パパンとママンと汽車ポッポ

あれ?1ぴき足りない?!
Σヽ(゚Д゚○)ノ

いぁいぁ~
横からみるとちゃんといるんだょ?
カアイイあんよが見えてるでしょ~♪
パパンとママンと汽車ポッポ02

ほら~いた!!
ママンのお花畑カートに埋もれて幸せそうにしている月がっw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ママン♪
○○サイ←ココ入れたらダメぇぇぇぇぇぇw
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
   *Happy Happy Birthday*
今年1年もママンにとって素敵な年になりますように・・・☆ミ


ローグ祭にお邪魔してきましたよーっ(*`▽´*)

│´ω`)ノこんぬづわ

先日、ローグ祭がありました
お友達からお誘い頂き行ってきましたよーっ♪

実は、参加させて頂くのは2度目で
今回は支援として行って来ましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

なんでローグじゃないのかって?

そんなことは気にしないで下さいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ローグがアサになったなんて言えない・・・(ぁ

集合場所はファロス灯台でした
行ってみると、既に20名を超える方々がいらっしゃいました(o´・∀・`o)

まず初めは自己紹介*
皆さんとってもお上手なのねん@@
月はタイピングすら苦手なのに、自己紹介なんて・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルでした


なんとか自己紹介も終わって次は記念撮影*

ローグ祭



この後、列ごとにPtを組んでETへ~♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ


ET.jpg


ちっこい!ちっこいよぉぉぉ!w
((((o゚▽゚)o))) ♪

ETの中では・・・
支援に必死で殆ど撮れていませんが唯一あったのがこれw

ET ハティー


こんなのしかなかったw
一瞬だったような気がします・・・(;´Д`A ```

たくさんたくさん死んじゃったケド
楽しかったのでおk((*゚Д゚)ゞデシ!

また1ヵ月後?に開催するそうなので参加したいです♪
(/。'(ェ)')クマー



プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


