moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



モコモコかわゆす(u_u*)

│´ω`)ノこんぬづわ



  /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,  
ミ   ・ω・ ;,
:; . っ     ,つ
`:;      ,;' モコッ
`( /'"`∪

モコモコー♪
かわゆす(u_u*)ホ゜ッ


最近は騎士ばっかりやってます

グリフォン

Σヽ(゚Д゚○)ノ
グリフォンのss撮りたくて近づいたらぬっ殺された・・・
もっと格好イイの撮りたかったのにぃぃぃ!w

まぁ、コレが現実です・・・(ヾ(´Д`;●) ォィォィ


クエもやってきたー♪

大神官*

クエ 大神官 

教皇サマ
カワユス・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテ

くじら島をたずねて*

モスコクエ

お友達のつぐタンと一緒に♪
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

このクエで必要だったアイテムすべて頂いちゃいました!
なので月はクエやったダケ~(ヾ(´Д`;●) ォィォィ

つぐタン
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


ラヘルクエやって、聖域に入れるようになったので
早速、行ってきました((*゚Д゚)ゞ

聖域2

ソロはまだ辛いので相方のプリを強引に連れて(ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ゥマゥマー(・д・)
クエやら、狩りやら、色々して やっと76になりました♪

             ガンバレ月~♪
    ,ハ,,,ハ
   (,,・ω・)  キーコキコ
~  。(_ ゚T゚
    ゚ ゚̄

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

下水前でお話してたら
 「あ、双子さんだ!w」
って言われて、みてみるとソコには。。。
姿形そっくりなクルセさんが!w

双子クルセさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
確かによく見分けがつかない!
どっちがどっちだ?!
っていわれるんですケドw



クルセさん達のがそっくりですからー!w
(o´・∀・`o)ニコッ♪

記念のssを撮りました^^
ダブル双子

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

(*`▽´*)

ママンのぱんだしゃんカートゲット!w

ママンのぱんだしゃんカート!
ゲッツ((*゚Д゚)ゞデシ!

(((((((っ・ω・)っ ブーン 






(u_u*)ホ゜ッ

│´ω`)ノこんぬづわ

前回に引き続きごぉー((*゚Д゚)ゞデシ!
厳次郎パパン ゲットw
ケミのパパン~♪
もんきゅサン((*゚Д゚)ゞデシ!

ちなみにママンはBSサン((*゚Д゚)ゞデシ!
ssがないのが残念(*´;ェ;`*) うぅ・・・


で、パパンの隣にいるお方が。。。
Origamiさま ゲットw
墨谷ニ中のOrigamiサマ~(*ノωノ)キャー

ココから少しOrigamiサマ特集♪
Origami(LK)さま ゲットw
(*`▽´*)ウヒョヒョ
Origami(魂) アルケミ魂 ゲット
魂もらっちゃった♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ちなみに、お隣でイイ子にお座りしてるちっこいのが
ノビたんw
ノビたんwのお隣でイイ子にお座りしてる商人さんが
飼いならされたキタちゃですw(ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ハウス!w言われてたょw

イルカさん ゲット
イルカさんゲット!w
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

このGはもしやっ!w
Σヽ(゚Д゚○)ノ
フフリ・・・>w<♪

(*`▽´*)
お友達のこまちタンw
こまちタン*
ただいま福島に出張中w
こまちタン早く帰ってきてまた遊んでね(*´;ェ;`*)

(((((((っ・ω・)っ ブーン 




(*`▽´*)ウヒョヒョ

│´ω`)ノこんぬづわ

梅雨入りしましたのぉ
お洗濯もの乾かなくて困るのぉ
でも、雨が降らないのは
もーっと!こまる((*゚Д゚)ゞデシ!

さて
ssの整理をしていたら載せてないのが
出てくる出てくるw
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
少しずつUPしてみようかのぉ♪
それっ!w
(●゚ω゚)ノ

氷D 
アサがお世話になっているGの人達と氷Dへ♪

氷D3 タイタン
タイタンつえぇぇぇぇぇ!w
┣o(・ω・。)ガード!!

皆で狩りを楽しんでいると・・・
奥のほうに人が居て
「冷たい男」だかなんちゃらって言う人に会いました(ヾ(´Д`;●) ォィォィ

皆でふざけながら話しかけていたら・・・
しゃべった!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
氷D
助けてあげたいんだケド・・・
私にはどうすることも出来ませんw
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

多分、何かのクエでココに放置されているのだと思われます((*゚Д゚)ゞデシ!
5人で記念にssだけ撮って帰りましたとさっ~

狩りで疲れた後はやっぱコレだね~♪
お肉屋さんでてぃーたいむ
ミルクティーで一息いれて
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




休憩いれたらccして再び氷Dへ!w
今度はシーフでソロ~
あらっ♪
シロマc
シロマさんからお土産いただきました~
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

現在は無事ローグに転職できまして
調子にのってガリオンに挑戦してみました!w
ガリオン
痛いわぁ。。。
この後見事にヤラレまして帰りましたとさっ~((;´Д`A ```



(*`▽´*)
プロ街中 テロ モロクの現身(天使型)
以前、プロの街中をウロウロしていると
大変なことになってました!
どなたかが枝を折られたようで・・・p(`ε´q)ブーブー

ss撮りたくて近寄っていった月も何度か倒れ
懲りずに近寄りゲットしました!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんなん、初めてみたわぁ~
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




最近・・・

│´ω`)ノこんぬづわ

実は。。。
マジっこ作ったんだ!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

あの座り方とかもぅ
(*ノωノ)

マジシャンに転職
てなわけで
無事マジシャンに転職((*゚Д゚)ゞデシ!

その後、何日か放置してたんだケド(ヾ(´Д`;●) ォィォィ
仲良くしてもらってるお友達がマジを作る♪
とのコトで、一緒にLv上げしてもらってます^^
まじっこ シロマ
Lvの合う3人と壁。。。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ゲイズティ
こんなのも倒せたよ^^

まじっこ ゾンプリ
(*`▽´*)ウヒョヒョ

まじっこ ジオ
最近はココで狩りするのが多いw
パパンに怒られそうだケド^^;
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ただいまのLv48((*゚Д゚)ゞデシ!
MEも転生させなくちゃなのになにしてるんだかw
まっ、イイか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(((((((っ・ω・)っ ブーン 





(*`▽´*)
( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
Roはじめた頃からずっと仲良くしてもらってる
殴りプリさん^^
MEも使えるですよ~♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも(/。'(ェ)')よろしクマですよ~♪


G狩りでGD3へq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

│´ω`)ノこんぬづわ

先週の土曜日にG狩り行ってきました^^
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
今回の行き先はココ!!w

GD((*゚Д゚)ゞデシ!
G狩り GDへw
てか、ココじゃまだったね^^;
まぁ、イイかw(ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今回は商人のみ参加おkとのコトで
見事に皆、商人系で行きましたw

ホム持てる人はみんなホム歩かせてたんだケド
月はPC変えてからAI?設定してなくて
ゅめちゃ(←ホムの名前)が1人歩きしちゃうから
今回はお休みしてもらったのだ;;
今度のG狩りまでにはちゃんと設定しとくぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

パパンとキタちゃだけちゃんとコッチ向いてるのが
笑えるw
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最初2階でチマチマ狩ってたんだケド
物足りない?!
普通に3階の入り口まで行ったので
これは入らねばw
で、3階へw

G狩り GD3

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
オネムの時間ですw

ポーションなげてくれた、ママンやおねちゃまの頑張りもむなしく;;

湧きすぎw
ヽ(`Д´#)ノ
テラーめっw
支援いないんだぞ!w
もぅ少し考えて湧くんだ!w

て、ムチャを言ってみたりするw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しかったわぁ♪
また皆で行こうね^^

(((((((っ・ω・)っ ブーン 


(*`▽´*)
キメラ

なんじゃありゃーw
Σヽ(゚Д゚○)ノ

先日ソロで古城?に行って発見しました!!
初めてみたから怖かったー;;
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


