moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



やってもぅたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

│´ω`)ノこんぬづわ

月の得意技!!
放置すること((*゚Д゚)ゞデシ!
暫く更新してなかったですね。。。(;´Д`A


ソードフィッシュc ゲット!!

最近は騎士で伊豆に篭ったりしておりまする
AM7:30位だったかしら・・・
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚しながら叩いていると
ポロッ。。。. . (。゚ω゚) ハッ!
ソードフィッシュさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

でもねでもね・・・
水鎧買ってもうたんだw
なので露店にだそうかと思っておりまする(’’*



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポリン島から・・・

最近たまーにしてるコト♪
screenloki441.jpg
おいちょおいちょ
screenloki427.jpg
ばんっばんっ
screenloki437.jpg

いやね。。。
相方が天使鎧・゜・(PД`q。)・゜・ホスィらしくて
お金貯めてるから・・・
なんとケナゲなんでしょうぁたし!(’’*

気が向いたときしか行かないし・・・
↑の2枚は関係ないんだケド・・・

まぐれで出たらイイナ♪と思って(’’*

なかなか出ないんですケドね。。。ぇぇρ(・ω・、)
そのうち出るべ!
なーんてマッタク計画性なし((*゚Д゚)ゞデシ!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

機会があったら
screenloki416.jpg
かわいいよかわいいよ(*ノωノ)

何年前だったかなヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

5年位前かな?
下妻物語のふかきょんに影響されて・・・
ヒラヒラのお洋服を着てコミケとか行ったよなぁ(●´Д`●)

若かった。。。気持ちだけね。。。(ぇ?
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


ヴァルキリーなんちゃらから(ぁ
screenloki514a.jpg
エンペリウムが破壊されましたっ!

最近はじめますた(●´ェ`●)

あっち行ったりこっち行ったりしてまする

ただいまLv78((*゚Д゚)ゞデシ!
エンペリウムを破壊するまでに相当お時間が必要なのですが。。。w

楽しすぎるぅぅぅぅぅぅ♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


(ノωノ)
ありがとうございます(*ノωノ)

Take It Easyのマスタ!鈴さんです♪♪
すずちゃかわいいよすずちゃ(’’*

月も1時間ごとに見てます!(u_u*)ホ゜ッ


初MVPいただきましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


│´ω`)ノこんぬづわ

モスコビアから・・・
モスコビア 入り口
もちろん進みます!(`・ω・´)

勇気は認めて下さい!
ウジャス ウジャウジャヽ(`Д´#)ノ
ウジャス ウジャイィィィィィィィィィヽ(`Д´#)ノ

この後、ウジャス数体に囲まれて・・・
お家に帰りましたρ(・ω・、)イジイジ

ウジャスめっ!
この借りはいつか必ず!!((;´Д`A ```


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ゲフェンから・・・
WIZに転職
Σd(゚∀゚d)わかりますた!
がんばります!!

暫くマジッコを堪能しておりましたが
いい加減、転職しなくちゃwと思って!

初めてWizを作ったのはRO始めて間もない頃だったと思います
坂之上の家族、皆で転職の応援に来てくれたのを覚えています
(●´ェ`●)ポッ

今思えば、属性って何?!
おいちぃの?(*´ρ`*)
って、カンジだったような気がする・・・(;´Д`A ```

何度やっても合格できず
みかねたパパンが「古い巻物」を持ってきてくれました
(パパンありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ)

前回は何であんなに苦労したのだろぅ・・・と思うくらい今回はあっさり転職できました♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

でも、縦置きとか出来ません!!
Wizを作ったのはSGしたかったからっ!
Hiになって可愛いお洋服が着たかったからっ!(ヾ(´Д`;●) ォィォィ
いつも通り気長にやりたいと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

PD4から・・・

ついにこの時が!!

PD4 初MVPもらた

初MVPログ オシリス

ちょうど壁もいたので耐えてもらって♪
σ(゚Д゚*)はMEうちまくって♪
下水前でお世話になってるマスタに支援もらって♪
皆に助けて頂きながら・・・
初MVP頂きました(*`▽´*)ウヒョヒョ

って、ちょっと!!
らいふぁ邪魔だしwwwwww
σ(゚Д゚*)みえないじゃんっ!!(ヾ(´Д`;●) ォィォィ

必死でまともなss撮れませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
コレはオシリスぅまぅました後のもの・・・
次はコソは必ず!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

(●´ェ`●)ポッ
ちみっこクルセたん
プロの街をお散歩していたところ可愛いクルセさん発見!!
思わず声かけちゃった(*ノωノ)
ちみっこクルセたん ペコなし
一応、名前とGとPt名はシュッシュしておきますね^^

可愛いかったなぁボーッ・・(*´ρ`*)
おねいちゃんと遊びに行かない?(;゚∀゚)=3ハァハァ
って言いたかったケド怪しまれちゃうので言わないでおきました>w<

いきなり話しかけたのに、怪しまずにお話してくれ
ペコに乗ってたのにわざわざ降りてくれました>w<

ありがとうございました(*^▽^*)
またお会いしましょう(*ノωノ)♪


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

(●´ェ`●)ポッ
kuroroさま
ありがとうございます(*^▽^*)♪

σ(゚Д゚*)も毎日みてます!

これからも更新、頑張って下さい(*ノωノ)

今度、アコプリ祭参加させていただきますね(u_u*)ホ゜ッ


それではこの辺りで(((((((っ・ω・)っ ブーン 












プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


