moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



|*・д・)ノ ちゃぉ

│´ω`)ノこんぬづわ


最近はRoもしないで何をしていたかというと。。。

茶臼山 案内図
行ってきました!長野県にある茶臼山です!(’’*
ココは恐竜が沢山いるところ!
(名前忘れた。。。(;´Д`A ```

090809_172621_convert_20090817172029.jpg

この恐竜さんにはハシゴがついていて中に入る事が出来たんだ♪
身長149.6?の月には楽勝だった(*`▽´*)

闌カ閾シ螻ア縲

ぁ、となりのおにいさんですか?(’’
写メをパシャパシャしていたらモデルになってくれたお兄さんです(ぇ
おにいさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ (ホントハオジサンナンテイエナイ
(掲載の許可はキチンといただきました)ヾ(´Д`;●)


_20090817172427.jpg

恐竜の滑り台です☆ミ
結構長かったなぁ~(’’
ローラーが付いていて結構スピードでたんだ!

怪獣が気に入ったみたいで何度も何度も滑ってた(●´ェ`●)

茶臼山 景色

他にも、ぶら下がれたり、身体の中がトンネルになっている恐竜なんかもいたよっ!
山になっているから軽い登山しつつ遊べるってカンジ?(’’*
運動不足の月には丁度良かったヽ(●´Д`●)ノ 

なんといっても景色が素敵だった♪
あまりお天気が良くなかったのが残念だったなぁ(’’

今度は冬か・・・来年の夏?
たのしみだわぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ママンが心配していたよ(’’
と、おにちゃまが教えてくれたんだ!

ママン、パパン、月は生きてます(’’*





プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


