moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



∩(`・ω・´)∩ ワチョーイワチョーイ!!

今回はちょと長いです・・・(´・ω・`;A) アセアセ



2009/9/26 Sat 



screenloki588.jpg

ついに光ることが出来ましたっ! 
相方と同時発光です。
初めてのオーラだよぉぉぉ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
(相方が一緒に写りたかったらしく、ss撮ろうとしたら隣に・・・
載せてやんよっ!(ι´Д`)ノ)



発光式はラヘルで。
screenloki563.jpg


なんやかんやで30分後くらい?(´・ω・`;A) 

パンパカパーンッ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
screenloki5655.jpg
わかるかな・・・(’’;
LvUpの瞬間がうまく撮れなかったんだwwwwww
(´;ω;`)ウゥゥ




無事に発光できたトコロで
ポキポキたーいむっ!


screenloki564.jpg

コレ、ぱんだしゃん。
わかりずらいのでアップ!
screenloki5644.jpg

うーん・・・
わかりづらい・・・(;´Д`A

他には
screenloki569.jpg
こんなんとか(’’

月はヘルフライって初めてみたんだけど
ヤヴァイらしいです。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




screenloki570.jpg
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


こんなん出たけど無事に廃人さん達が倒してくれました。(ぁ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:




本当にたくさんの方々にお集まりいただきました☆ミ

screenloki576.jpg
この場所にこんなにたくさんの人がいるの初めてみたかも(’’


集合写真☆ミ
screenloki579.jpg
キュピーンっ!



家族写真☆ミ
screenloki5833.jpg
ママンとパパンにわがまま言って2人一緒になでなでしてもらったっ!
(〃▽〃)ポッ



来てくれたみんな!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


この後、スグ転生しに行きました。
screenloki592.jpg

screenloki593.jpg

ちょwwwwwwww
screenloki595.jpg
パパンとおねちゃまが事務所を作ってましたっ。

なになに?(’’
「夫の浮気調査いたします」だって?!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ(ぁ



もぅ1つは・・・
「失敗しない結婚相談」!!

長続きする秘訣をぜひwwwwww

ヽ(´Д`)ノ



てなカンジでいざっ!
screenloki598.jpg
転生っ!


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


つぐたんママに付き添ってもらいちみっこ軍団で虫さんを叩きに。
screenloki601.jpg
おいちょおいちょ。


screenloki602.jpg
パンプカパーンッ!

転職っ
screenloki603.jpg
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


screenloki6050.jpg
ハイアコたんかわゆす・・・(*´ρ`*)


ずーっと!
このままでもイイわぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
と思う月なのでしたっ。


じゃ、Lv上げしてくるおー!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:






キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

昨夜の追い込みの結果・・・

9/26 00:26頃

いちご LV98 99.9

ついにココまで来れました((*゚Д゚)ゞ

このssを撮る前に相方との経験値がビミョーに違ったので
ポリンやら虫さんやら叩きに行って
ピッタリ!にしておきました(●´∀`●)

なんでかって?
それは・・・
恥ずかしくて言えないわぁぁぁぁぁ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))






相方さんが同時に光りたいんだってっ!!
(*ノωノ)キャー



]○´Д`)y-~~ハィハィ



この後は、間違って殴ったりして光っちゃわないようにログアウトして
他のキャラでインしました。

今夜の枝祭り楽しみぃぃぃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ROをはじめてちょうど2年になります。
一番はじめに作ったキャラはあちょハンタさん。
その子はもぅいないけどwwwww
(´;ω;`)ウゥゥ

次に作ったのはあこプリたん。
その子はまだ健在。
コノあこプリたんがオーラロードって言うの?(’’
に突入しました!

いちご Lv98 

今までで一番上手に撮れたと思うの(u_u*)

で、現在・・・

いちご Lv98 94

正直、本当に発光までいけるのか・・・
自信がなかった。
なので報告が遅くなってしまいました。
相方は自信マンマンで皆に言いふらしてたんだけどねwwwww(y゚ロ゚)y
どうにか土曜日までには間に合いそう((*゚Д゚)ゞデシ!








PDで狩りしてたら可愛いらしい殴りプリたんに会いました(●´ェ`●)ポッ

screenloki548.jpg

パパァ・・・・ヽ(´Д`)ノ



オーラHiプリたんにも会いました。

screenloki535.jpg

そちょたん(’’*
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

月もいつかそちょたんみたいになるぉ!(`・ω・´)

ブログみてるぉー(*ノωノ)



 
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚


先日、つぐたんのローグが光りました!

つぐたんオーラ

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ぅん・・・追い込みしてたのは知ってる。
最後に会ったのはPDで・・・
86%くらいだったかな?(’’
いつの間に光ってたのぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚ノ)ノ 

ちょうどつぐたんが光ってた頃
月はお洗濯やらなんやらやってたみたいwwwww
教えてくれたみたいなんだけど・・・
放置してましたすみませんρ(・ω・、)

発光して2.3日くらいで転生。
つぐたん転生へ

つぐたんHiノビタンに

オーラローグたんからHiノビたんに!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

転生にはついて行けた(’’*

頑張ってたもんね>w<;
来月は1月ほどINできないらしくて
今のうちに上げておきたいとの事でした^^
来週にはちょいさーになってるかも(’’;




screenloki546.jpg

下水前でお話してたら可愛い子みつけたよ(’’*
名前がかぶっちゃった・・・。
そちょたんかわいいよそちょたんっ(*ノωノ)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


screenloki545 9.20 gvg

のんびりまたーりやってます。
対人目的ではなくエンペを割ることしか考えてないから
Agi装備しかしないよっ!┣o(・ω・。)
叩かれたら叩き返すけどwwwww(y゚ロ゚)y

月は下水前から相方にポタだしてもらって行くんだけど
死に戻りやら追い出されたりしてを繰り返していたりすると
下水前の皆も一緒に遊んでくれます(’’*
だから皆でいろんな砦行ってるwwwww

なんでかわかんないんだけどクルフィアマスタのssがないんだよねwwwww
(ちなみにクルフィアは相方のクルセがお世話になってるG((*゚Д゚)ゞデシ!)

なので、ばんびちゃん!


banbixxxたん

banbixxxたんの勇姿

さすがLK様だじぇ・・・(・д・)
3人もいるぉ。。。
月だったら戦わない・・・
じゃなくて戦えないwwwww
てか逃げるっ!
一瞬でぬっ殺されるけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ばんびちゃんかっこよかったよばんびちゃん(’’*
月もばんびちゃん見習ってイズに篭ろうか・・・ヽ(●´Д`●)ノ 




さぁ、騎士上げに行こうーっと!(ぉぃ
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


