moon dream§
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでプレイしている 月 のブログです(*ノωノ)



⊂´⌒つ ゚∀゚)つ☆☆☆

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~



転職してから色々なところに狩りに行ってますっ。

screenloki669.jpg

騎士団とか・・・
sp足りなくて補給してもらいつつ
ブラッディナイトを見学(’’
この後、美味しくいただきました♪
州´∀`*州 ウフフ♪





お友達のまるたんとカタコン?へ行ったょ♪
怖いのいたww

screenloki672.jpg

遠くから皆で見学ww
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





みんなでPDへ!

screenloki692.jpg

途中らいふぁがペコとりに行きたい言い出して
帰ってきた時のss。
待ちに待ったペコパラだね。
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!





。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡




2009/10/4 Sunday gvg


いつも通りウロチョロしていると・・・

screenloki6755.jpg

そちょたんに会ったよーっ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡



2009/10/6 AM9:00くらい

今日のメンテでアマツのお祭りもなくなっちゃう=月ウサギの帽子
が作れなくなっちゃう!!!
なので朝から材料集めしてるところ。
ヽ(●´Д`●)ノ 

screenloki677.jpg



(*´ェ`*)っ*************************************

月ウサギの帽子

職 →すべての職
説明 →Agi+3 Dex+1 スタンに対する耐性+15% キューペットのモチリンを連れている時、追加でスタンに対する耐性+10% また、モチリンの親密度が「きわめて親しい」場合、無形モンスターを倒した時、低確率でおもちを落とす

*****************************************


(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
コレは何が何でも手に入れなければっ!
てコトで無事にゲットしましたっ!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡



お祝いいただいちゃいましたっ!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

screenloki679.jpg

screenloki681.jpg

溜まり場周辺でお世話になっている
みかさん と 息子のなおきさんっ!
月はみかさんのコト「あねごっ!」って呼んでるww
州´∀`*州 ウフフ♪

また遊んでくださいっ♪
(*ノωノ)



。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡


2009/10/11 Sunday gvg


screenloki685.jpg

(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ





screenloki688.jpg

いつも通りうろちょろしていたら
おにいちゃまに会いましたっ♪
ヽ州・∀・州ノ

フレアさんは月の師匠ですっ!
(勝手にそう思ってるww)

まことおねちゃまに紹介して頂きまして
ステから武器、防具はどんな物を使ったらイイか。
色々と教えて頂いておりまする。

いつもお世話になってます(*^▽^*)

そういえば、旗のエンブレムどこかでみたコトあるじょっ!
(・∀・)=ャ=ャ



。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡



シスやんがお口に可愛いらしいもの銜えていたのーっ!

screenloki694.jpg

装備公開してもらったんだケド
廃装備でした(ぁ
じゃなくてww
コレみたい(’’


(*´ェ`*)っ*************************************


真っ赤な杯

職→ すべての職 買 非売品
説明→ モンスターを倒した時、一定確率でマステラ酒を落とす


*****************************************

マステラ酒!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

見た目も可愛いしイイのぉ~♪見た目っ!
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)



。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡



ある日の溜まり場での風景☆ミ

screenloki708.jpg

トワイライトファーマシー!
キレイじゃのぉぉぉ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
癒される~州;´Д`州ハァハァハァハァハァ




でぁ今日はコノ辺りで
ばぃちゃっ☆(´・∀・`)ノシ


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



9月28日Monday
 らいふぁ転職!

screenloki641.jpg

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


これからも月の壁がんばってねっ!(ぁ
(´・艸・`)




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


つぐたんがっ!

screenloki582.jpg

転職してたー!

つぐたん転職。
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


つぐたんかっこいいよつぐたん(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



月はというと・・・

screenloki656.jpg

清算広場ですずちゃにあったよ(’’
もぅスグ転職みたいっ!
月のほうが先に光ってたのがウソみたいww

丁度これからビンゴをやりに行くらしくて
誘ってもらったんだ!

月はクエやってなかったからすずちゃにお手伝いしてもらっちゃいました。

screenloki657.jpg

残念なことにビンゴの時のss撮り忘れちゃった・・・
ρ(・ω・、)

結果はすずちゃが優勝だったよん♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

screenloki659.jpg

クエの時やビンゴの時にポタだしてくれたオーラHiプリさん。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o


コノ後すずちゃは転職に行ったんだ!
あれから会えてないんだケド無事に転職したみたい^^
すずちゃ。
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


すずちゃかわいいよすずちゃ(*ノωノ)


リンク追加させていただきましたっ♪
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

      
   (。っ・∀・)っこちら☆『気分は↑↓↑→




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




わらびちゃんよりみてます!いただきましたっ☆ミ

screenloki6611.jpg

わらびちゃん。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪♪




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



PDで力尽きた・・・の図

screenloki662.jpg

(* _ω_)...アヒョ



それから・・・
50転って大変なのねん(ノω・、)
色々あったケドようやく転職するコトができました。

10月4日Sunday

screenloki664.jpg

おめでとうわたしっ
ありがとうみんなっ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



(。・ω・)ノ゙ コンチャ




月はピンク色が大スキ━(*´∀`*)━ !!!
毎日ハイアコたんで歩いたり座ったり叩いたりしている画面を見ながらボーッ・・(*´ρ`*)
っとしておりますた。

screenloki613.jpg

アマツの桜の木の下でゆっくり。



screenloki607.jpg

つぐたんとカニさん¥・v・¥ごっこしたり。

ハイアコたんライフを満喫してるでごじゃる。





(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



9月27日 Sunday gvg

V4てところかな?(´・ω・`;A) アセアセ
いつもどうりあっち行ったりこっち行ったりしながらウロチョロしてました。
おっ!誰も居ない?!
と思いながら中に入りました。
そしたら・・・

screenloki577.jpg

ちっこい商人さんがエンペ叩いてたのぉぉぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
(゚Д゚| ヵ、ヵゎィィ・・・
一生懸命叩いてたんだケドなかなか・・・。+゚(ノω・、)゚+
なので少しお手伝いしたんだっ。
と言っても、月も割れるまでになんとっ!
1分半くらいかかるからさぁ・・・ρ(・ω・、)

少しして何人か入ってきたんだケド一生懸命エンペ叩いてる
ちっこい商人さんを見てほんわかムード(u_u*)

screenloki630.jpg

いつの間にか、皆様に見守られていましたっ。

screenloki631.jpg

もぅソロソロかなー?
と言う所でドコからキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!のやら
WSさんが突っ込んできて数発叩いて割られちゃったんだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

出された後に、もぅ1度行ってみたんだケドもぅ・・・
すごかったわ・・・(;´Д`A ```
みぅさん?も発見できて途中まで中に入ったんだけど一瞬で・・・;v;
なんともホンワカ楽しいgvでしたっ♪



あとから、すずちゃのブログみて気がついたんだケド・・・
すずちゃに会った時に

「月さん私のブログみてみてーっ♪」と言われたので
みてみると・・・
ソコにはパン袋を被った可愛いらしいおにゃのこが・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あっ!コノ絵のカンジ見たことあるっ!
って思ったんだ。

あの可愛いらしいチッコイ商人さんはコノ方だったのかな?
と思った月でしたっ♪



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



溜まり場で遊んでた時・・・

ぴかーっ!ってwwwww
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

screenloki618.jpg

なにそれぇぇぇ?!
と思ってss撮りたかったので「もぅ1回っ><;」と言って撮らせてもらいました♪
どうやら「エンジェリックリング」の効果みたいです。



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:
エンジェリックリング

神聖な力が宿る指輪。
特定の能力に反応して
強化させる力を持っている。
―――――――――――――
INT+2、DEX+1
MDEF+2
[ヒール][サンクチュアリ]
[ポーションピッチャー]
使用時、一定確率で3秒間
HP回復効果が20%増加する。
―――――――――――――

系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 70
装備 : 上位2次職専用

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

上位2次職専用だって・・・(* _ω_)...アヒョ



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



南をお散歩していると・・・

screenloki622.jpg

すずちゃみつけたっ!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
コノ子で会った事なかったかな?
最初わからなかったみたいだったケド
スグにわかってくれたーっ(●´ェ`●)ポッ


お祝い♪

screenloki624a.jpg

いただいちゃいましたー!!
すずちゃ。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ぅん?すずちゃ、何か言ってるって?!
気のせいだお気のせい・・・(ぁ
(すずちゃー!コレまずかkったら消すから言ってねー><;)
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


あとから、そうじろうクンも来てくれたー♪

screenloki629.jpg

コソッとssゲット!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうじろうかわいいよそty・・・そうじろう(*ノωノ)



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



ばんびちゃんパパに土精連れて行ってもらったんだっ♪

screenloki634.jpg

そしたら、トタンちゃんをみつけたよっ!!
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
やっと入手できましたっ!!

screenloki649.jpg

ー閃光のクルフィアー 
  マスターの「バショウ」さん((*゚Д゚)ゞデシ!

相方のGのマスターです。
月もとってもお世話になってますっ!!
かわいいよねーさんかわいいよ(*ノωノ)




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 
最近ずっと書いてなかったからssもたまってて・・・(´・ω・`;A) アセアセ
でも、がんばって書くからー!(* _ω_)...
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



プロフィール

*月*

Author:*月*
Lokiサーバーにて
活動中↗

所属G
坂之上商工会
漠然と○○宝物
【Dolce Undina】
 
マッタリな更新です
ご了承下さい
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

中身の人気まぐれニャンコな為
髪の色が変わることがあります
(*`▽´*)ウヒョヒョ


Blog Pet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Pika_Mouse

powered by
3ET


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


